【初心者向け】Upworkで稼ぐために初心者が狙うべき仕事はこれ【実体験】

【初心者向け】-Upworkで稼ぐために-初心者が狙うべき仕事はこれ-【実体験
スポンサーリンク

こんにちは、ゆり(@yuri__blog)です。
Upwork(海外のクラウドソーシング)で日々外貨を稼いでいます。
私は、完全初心者だった状態からUpworkを初めてから、副業として2カ月で1019ドル稼げました。 2022年12月からTop Rated(上位10%に送られる称号)になりました!
Total Earnings(今まで稼いだ額)が$1K(1000ドル)(約14万円)を超えたときの画像です。

こんなあなたに向けて書きました。
・在宅で外貨を稼いでみたい
・これからUpworkを始めようと思っている
・Upwork始めてみたが、まだ最初の1件を受注できていない

この記事では初心者がUpworkで初案件を獲得するために狙うべき仕事の種類を解説します。
これはすべて私の実体験に基づいています。
私自身もUpworkを始めたばかりのころ初案件が取れず苦労しました。
しかし、これから紹介する仕事に積極的に応募し、実績を積むことで 約2カ月で1019ドル稼ぎ、2022年12月にはUpwork上のTop 10%である Top Rated Freelancerの称号をもらいました。

しかし、これを無料で発信してしまうと取りやすい案件も競争率が高くなり、取れなくなってしまうので本記事は有料にしてにして、売れるたび値上げします。

今のところ2000円に設定していますが、この値段ならまだUpworkの案件を1~2件こなせばすぐ回収可能ですよ。
狙うべき仕事を知らない状態で応募しまくり不発に終わるよりも、この記事で紹介する仕事に狙いを定めて応募したほうが短期的にも長期的にも効率よく稼げます。

「Upworkで稼げるようになりたい!」「買っただけじゃなくて実際に行動に移せる!」というかたにおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました